~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

今年はディズニーシーでも「ディズニー七夕デイズ」 6月24日~7月7日の14日間

今年は七夕のイベントを東京ディズニーシーでも開催するんだそうです♪

今までもハロウィンやイースター(一部)など、ディズニーランドで開催されているイベントをディズニーシーでも行れてきましたが、ついに七夕もやるんですね~(^-^)

 

ランドで開催されていた時と同様に"ウィッシングカード(短冊)"に願い事を書いて、結べるウィッシングプレイス(↓のような)が登場するようですね~。

f:id:minnie_chemin:20140326001005p:plain

東京ディズニーシーメディテレーニアンハーバーでみれる彦星コスチュームのミッキーと織姫コスチュームのミニー・・・楽しみですね~

はたして、ポルトの船なのか・・ミースマの船なのか・・それもちょっとした楽しみですo(^O^)o

 

来月号のディズニー・ファンにはきっと掲載されるんでしょう!

 

ビソルボン