~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

「ディズニー・ファンティリュージョン」もいいけど、「ジュビレーション」もネッ♪

私がここに越したのは、TDR25周年が始まってすぐの5月。

 

引越しの前には、主人とTDRに泊りがけで出かけ、1日目はTDL、2日目はTDSに行きました。

 

東京ディズニーランドのエントランスでは25周年のコスチュームでグリーティングしているミッキーがいてくれました。

その列に並んで、ミッキーに最後のご挨拶をした事が、とても懐かしく思い出されます。

 

「東京から離れちゃうから、なかなか来れなくなっちゃうんだ。でも、また来るからネ!」と言う私に、「わかったよ!まってるね!!」、それから「二人仲良くね♪」と、ミッキーは手でハートを描いてくれました。

想い出すと、今でも胸が熱くなります。(T-T)

 

その時みたパレードが、最初で最後になってしまった「ジュビレーション!!」

一度だけしかみれなかったパレード。その時、はじめて見れるという事で、非常に気持ちが高ぶっていましたから、私の記憶はかなりあいまいとなっています。

 

このDVDに収録されていると言うことで、改めてじっくり見れたし、その時の興奮も蘇りました。

 

これから繰り返し見れるのは最高ですし、私にとって大切なコレクションの1つになっています。

 

自分の撮った写真や動画もありますが、プロには到底かないませんのでね・・(^^;)

ビソルボン