~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

【緊急】本日11時から発売開始!!「ディズニー・ウォーク 2014」開催。限定5日間!

 

f:id:minnie_chemin:20140325104353j:plain

5/13(火)、5/14(水)、5/27(火)、5/28(水)、5/29(木)の5日間、パーク開園前、朝の東京ディズニーシーをウォーキングできる、大変魅力的なプログラムが開催されます。

バケーションパッケージでの予約が本日の11時から発売開始ですよ!!
(設定ホテルはディズニーホテルのアンバサダー、ミラコスタのみ)

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

 

参加者には特典として、ウォーキングマップの配布や記念オリジナルメダル、ウォーキング参加者限定のフォトエキスプレス(オンラインフォト)も用意されており、これはスペシャル感満載です。

 

バケーションパッケージの費用にはチケット代とホテル宿泊代も含まれるので、44,200 円~53,900円(大人1名様あたり)ぐらいで発売されるとの事です。

ちなみに、4/1からは「ディズニー・ウォーク 2014」のチケットが発売されます。
チケットは 9,400円(大人・中人・小人 均一料金)でパーク開園後は1dayチケット同様、一日パークを楽しむ事ができます。


全く知りませんでしたが、このプログラムは2012年にも一度開催されていたらしいですね~。

私、どちらかと言うとシーが好きなんですよ。(^-^)

大好きなパークを普通のゲストとしてではなく、7:00~9:25の約2時間半の間、のんびり景色を楽しみながらメディテレーニアンハーバーアメリカンウォーターフロント、ミステリアスアイランド、ポートディスカバリーの4つのポートをウォーキングできるなんて、嬉しすぎるじゃないですか!!

 

普通にゲストとしてパークに行くと、見たいショーや乗りたいアトラクションの事ばかり考えているので、なかなかゆっくり景色などを楽しむ時間がとれませんよね~。

ディズニーシーの景観はほんとに美しく、行く度毎にうっとりしちゃいます。(*^-^*)

今までとは全く違う視点で楽しめる、それこそがこのプログラムの醍醐味でしょう。

 

5月に遠方から東京ディズニーリゾートへ行こうと考えているなら、この特別なパッケージプランもお得ではないでしょうか。o(^O^)o

 

参加人数にも限りがあるらしいので、お早めに~♪

ビソルボン