~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

ちょっと本格的なディズニーのジュエリー、見つけました♪

ディズニーが大好き大人女子なら、ジュエリーだってディズニーを選びたいですよね♪

ジュエリーならさりげなくオシャレに、いつでもミッキーやミニーと一緒!
身に着けるたびに、ハッピーな気持ちになり、夢の国が近くに感じられると思いませんか?

ディズニーストア東京ディズニーリゾートのショップに打ってるアクセサリーは魅力的なデザインがおおいので、行くと必ず1つは買ってきちゃいますね。

 

デザインはもちろん良い物がおおいんだけど、それよりいいのは、価格としてリーズナブルな所かな。(^ ^;)

 

でも、リーズナブルゆえに長く愛用するには無理がでちゃいますよね。
使った後、しばらくほっといたら、酸化して変色してしまったり、使用しているうちに埋め込まれた石などが取れちゃったり・・。

お気に入りだから使いたい。でも使うと劣化しちゃうんですよね・・・。

 

そこで、ジュエリーとしてのデザインと品質、その両方を兼ねそろえた商品を探してみました。

 

ありましたよ!!

 

f:id:minnie_chemin:20140327230410j:plain

ここのジュエリー、デザインが素敵だと思いませんか?

ディズニーだからといってかわいすぎる事がないので、ディズニー好きの大人の女性なら、きっと目を奪われる事必至ですよ。

だって、私がそうでしたから!!

 

ディズニーモチーフの美しいくて、かわいい。大人が身に着けられるジュエリー、こんなのが欲しかったのよ。

と、こっそりガッツポーズしたのは、ここだけの話。(^.^)


普段、リングはしない私。

だけど、このリングを見たとき、これなら着けたい!!って思いました。

 

さりげなく素敵に、ディズニーのアクセサリーを着けてお出かけ♪

ディズニーって気が付いてくれたりされたら、その人には凄くやさしくなれそうな気がします。(^O^)/


ミッキーやミニーだけじゃなく、他のキャラクターもそろっているので、見てるだけでシ・ア・ワ・セ!

 

さてと、どれを手に入れようかな・・

f:id:minnie_chemin:20140327232129j:plain

やっばり、気になるこれかなぁ・・・

 

ビソルボン