~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

ダッフィーとシェリーメイに特別でオリジナルなコスチュームを!

 

f:id:minnie_chemin:20140323163241j:plain

春です!

貴方のお家に居るダッフィーやシェリーメイに新しいお洋服を着させてあげませんか?

 

元々、ダッフィーと言う名前もなく、ディズニーベアだったんですが、今ではアイドルなどの有名人にダッフィーやシェーリーメイのファンも多くて、すごい人気ですよね~。

 

実は、私の部屋にも、中くらいのダッフィーとシェリーメイ、TDRなどに連れていけるサイズの小さなダッフィーと小さなシェリーメイがそれぞれ2体居るので、新しいコスチュームの話題は、とても興味がわきますし、しかもレアなものであれば、スゴイほしくなります。 o(^o^)o

 

今では、TDRにダッフィーやシェーリーメイを一緒につれていくのは定番ですよね!!

「うちの子には他の子とは違うコスチュームを着させてあげたい。」

それはダッフィーやシェリーメイがいるのであれば、多かれ少なかれ、みんなに訪れる感情ではないでしょうか?

オリジナルのコスチュームを作って、それを着させていくゲストが多いのはその証拠でしょう。

 

でもねオリジナルのコスチュームを着せるには、ソーイング技術がないとダメなので、素人ではなかなか出来ないですよね。(- -;)

そんな風におもっていた私ですが、オリジナリティあふれるコスチュームを作っていらっしゃる所をみつけました。

 

それは、 ダッフィーコスチュームの専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル) です。

こちらの商品を作成している方は、元々は趣味でダッフィーのお洋服をつくっていたようです。

そんな方が作成しているなら、ダッフィーやシェーリーメイへの愛情はいうまでもなく、商品の品質やデザインも素晴らしく、まちがいなくオススメで~す。

 

東京ディズニーシーにも売っていないコスチュームを着せて、TDRにお出かけすると他のゲストから羨望のまなざしで見られるでしょう。

 

貴方もダッフィーやシェリーメイも、ちょっとした優越感を感じられるのは必至でしょう! (^0^)/

 

ビソルボン