~現と保守の人~ 郊外のお家でディズニー

東京から地方の郊外へ移り住んだディズニー好き女子がおくる、ディズニー日記  ※タイトルは ~夢と冒険の国~ 東京ディズニーリゾート をもじってます

ディズニーイースターのミニーちゃんのドレスに胸キュン♪

定期購読しているディズニーファンの5月号が届いた。

 

特集は東京ディズニーランド「ディズニー・イースター東京ディズニーシー「ミッキーとダッフィーのスプリングボヤッジ」だった。

どちらも去年と同じイベントだが、リニューアルされているので、別物でしょう。

ちなみに、イースターもスプリングボヤッジも、私はどちらにも行けていない・・。

ていうか、30周年イベントにすら行けていないのである。

 

ほんとに、九州は遠すぎるよね・・・。

「ダッフィーバス」が、東京を出発して九州、中国、近畿、東海の各地を巡る「ダッフィーのふわふわジャーニー」。

九州にも来たんだけど、私はそれも見ることができなかったよ。(T-T)

 

ところで、ディズニーファンの特集で分かったんだけど、ミニーちゃんの今年のイースターコスチュームったら、すっごく素敵!!

うさぎの耳をモチーフにしたリボンもいいけど、なんてったってドレスがすっごく良いね~。

春満開って感じのパステルカラー。このロングドレスのデザインは好きな女の子多いと思うなぁ。

ドレスの下部分にはオーガンジー素材をつかっていて、ふわふわ。

春の風になびく、ミニーちゃんのドレスが目に浮かぶようだわ~~。o(^o^)o

 

あ~~。生でイベントがみたいなぁ~。(- -;)

ビソルボン